SSブログ

衝撃!! 金田朋子 ふなっしーのモノマネ!!

スポンサーリンク




スポンサーリンク







人気声優の金田朋子さん(1973年5月29日)。

11月22日の“いい夫婦の日”に、俳優の森渉と結婚。

「人間の方と結婚できてよかったです」と公式ブログでファンに報告したばかりの新婚ほやほやです。

↓金田朋子 結婚↓
http://trend-getter.blog.so-net.ne.jp/2013-11-23-1

最近ハマっているモノマネとは?!



分かります?










正解は「ふなっしー」

え?

これって「ふなっしー」なの?!?!

これは、金田がアシスタントを務めている文化放送のラジオ番組「グッチ裕三今夜はうまいぞぉ!」の公式サイトに掲載されたものです。

どこをどうしたら、こんなになっちゃうんでしょう…

まあ本人が満足しているのであれば、表現は自由ですからね。

周りの人に迷惑かからなければね…

あまりにも衝撃的。

見るに耐えないのですが、見る人を虜にする何かを持っていると私は思います。

金田さん、これからも楽しみにしています!!

↓一度はお試しあれ↓
http://trend-getter.blog.so-net.ne.jp/2013-11-21-1
ふなっしーパン

ゆるくないゆるキャラ「魔界帝王デスカイザー」
http://trend-getter.blog.so-net.ne.jp/2013-11-27-1




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。