SSブログ

みのもんた どん引き! ラジオで島倉千代子さんの葬儀へのコメントで炎上

スポンサーリンク




スポンサーリンク




みのもんたさん、ここまで来ると、もう先見えましたね。

monta.jpg

11月9日、みのもんたさんがパーソナリティーのラジオ番組「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」(文化放送)での一幕です。

8日に亡くなった歌手の島倉千代子さんの葬儀に出席すると語り、

「私の復帰第一作。南青山の斎場。カムバックにふさわしい舞台が揃ってるじゃないですか」

と発言されたとのこと。

みのさん「(葬儀は)14日午後1時ですか。南青山の斎場、私は行きます。私は12時半ちょい前くらいに行きます。」

アシスタント「いいんですか、情報を公開して。記者の方が来てしまうかもしれないですよ。大丈夫ですか」と笑いながら尋ねると

みのさん「それが狙いでしょ」と語り冒頭の発言へ。

アシスタント「島倉さんが与えてくださったのかもしれないですね……」

みのさん「えっ?島倉さんの葬儀なの? なんてこの感じが何ともいえず僕にいいですね~」

ちょっと常識のある人では考えられない発想の言葉が。。。

みのさんは、来週番組で葬儀の模様を報告したいとして

「来週この番組が存続していることを祈りたいですね。スタッフさん下を向いちゃいました」

この人は、どこに行こうとしているんだろう。

元々こういう考えをお持ちの方なのか、メディアに持ち上げられ続け、息子さんの不祥事で叩かれ、地位を奪われることとなった為に、常軌を逸する考えを持つようになったのか。

最近は、とっとちゃんといい、ラジオから目(耳)が離せませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。