SSブログ

小倉智昭 不快感 板東「植毛を経費」発言 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




さすが、小倉智昭キャスター。

きっぱりとした発言、すばらしいです。

タレント・板東英二さん(73)が復帰会見で明かした「植毛を経費と思った」発言に、11日朝の情報番組「とくダネ!」で「朝ズバ」!!

個人事務所が昨年12月に名古屋国税局から約7500万円の申告漏れを指摘され、芸能活動を休止していた板東は10日に大阪市内で活動再開会見を開きました。

「約20年、ずっと植毛をやってまいりました。カツラは経費として落ちると聞いておりましたんで、当然、植毛も落ちると勝手に思っておりました…」という板東さんの発言。

この意味不明な発言に、スタジオ内は怒りの雰囲気に包まれる。

が、なぜかコメントはなし。

ここで小倉が「なんか植毛に7000万かかったような言い方してましたけど?」と追及し疑問を投げかける。

その直後から“小倉発言”は「2ちゃんねる」の実況スレで大盛り上がり。

ツイッターでも、小倉さんに対する称賛の声が集まったようです。

〈出演者は興味が無いのか、誰もカツラや植毛に触れない中「植毛に7500万かかったと…」と話題をズラさなかった小倉智昭さん〉

〈火中の栗拾いに行ったぞ 電車ん中なのに爆笑しちゃったよwwww〉

不祥事と言い訳、最近のTV業界ときたら、信頼できる方がなかなか見当たりませんね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。