SSブログ

「天使」橋本環奈が眼鏡姿で笑顔

スポンサーリンク




スポンサーリンク




「奇跡の一枚」で話題を呼んだ、橋本環奈さん。

九州を中心に活動するアイドルユニット「Rev.from DVL」のメンバーです。

その橋本環奈さんが6日、眼鏡ブランド「ALOOK」の東京・渋谷店のオープニングイベントに出席しました。

image.jpg

橋本は、インターネット上で「天使」などと呼ばれて注目される14歳。

橋本環奈.jpg

イベントでは眼鏡を掛けて笑顔を振りまき、タレントの鈴木奈々さんから「まさに天使、神ですよ。全部が透き通っていますよね」と絶賛されていた。

橋本さん、中学3年生なんですね。

来年は高校受験を控えています。

「福岡の方で受験します。志望校を変えたので、大丈夫だと思います」と明かし、「絶対に受かるように、気合で乗り切ろうと思います」と笑顔を見せたそうです。

これだけ急に人気が出ると、両立大変ですね。

どちらも上手く行って、活躍してもらいたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。