SSブログ

ふなっしー「脱皮」で「2号」誕生! 東野幸治が生みの親?

スポンサーリンク




スポンサーリンク







千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」が「脱皮」し、「2号」が登場したことが明らかになりました!!!

8日放送の「行列のできる法律相談所」で、新しい体「ふなっしー2号」が登場。

なぜか「脱皮」したはずの「ふなっしー1号」も同時に登場?!

1号 & 2号の、夢の競演を果たしました。

今や押しも押されぬ人気者。

TVの出演もかなりの数となっていますが、色々な番組で話題となっているのが「梨汁臭」。

ツンとした匂いに共演者からのクレームが寄せられていたということです。

あるインタビューにて。

Q: 最近の悩みは? 悪臭疑惑が出ていますが?

A: 雨は苦手だなっしー。

水含んじゃうなっしー。

また臭いとか言われちゃうなっしー。

多少は梨汁のにおいがするかもしれないなっしーが、特に気にしてないなっしー。

よかったらかぎにきてくれなっしー。

…よっぽど臭いようですね…

以前、同番組に出演した際、共演者からの苦情を受けたふなっしーは、司会を務める東野さんに「お金を貸して」とお願いしたとのこと。

東野さんは、大盤振る舞いで5万円をプレゼントしたことから、今回の“脱皮”が成功したとのこと。

No2.jpg

ふなっしー1号と2号の競演の模様は、8日午後9時から放送される。

今回の放映が、恐らく最後の共演!

お見逃しなく!!

中の人?
http://trend-getter.blog.so-net.ne.jp/2013-12-03-1

ものまね?
http://trend-getter.blog.so-net.ne.jp/2013-11-28





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。