SSブログ

【動画 ストリートミュージシャン】「ワンコイン」で儲け話? 年老いた路上ミュージシャンとノラ犬の出会い

スポンサーリンク




スポンサーリンク




こんなお話、あるのですね。

ウクライナの東南部の州都、ドニエプロペトロフスクの路上ミュージシャンの老人と、その「相棒」が、一部の人々の間で有名になっています。

その相棒とは「犬」。

老人の奏でるソプラノサックスの音色に合わせて、歌うような遠吠えをかなでるのです。

実はこのワンコ、彼の飼い犬ではなく「ノラ犬」なんだそうです。

セルゲイ・イヴァノビッチさんが、広場に折り畳み椅子を広げて演奏を始めると、どこからともなくやってきて歌うというのです。

すると、信じられない現象が…

このワンコのおかげで、彼の稼ぎはうなぎ上りになっているとのこと。

見る人見る人吸い寄せられるように、次から次へと彼の前に置かれたケースに、小銭を入れて過ぎ去って行くのです。

ちなみにセルゲイさんは、通行人に「面倒を見てやって欲しい」と頼まれて、このワンコを飼い犬として迎えたそうです。

お腹いっぱい、おいしいお食事を食べて、美しい「歌声」を響かせてくださいね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。