SSブログ

【ふなっしー 中の人 画像】「イリュージョン!!」ふなっしー 食レポに挑む 公式テーマソング

スポンサーリンク




スポンサーリンク




8月に行われた全国のご当地キャラクターの人気No.1を決める「ご当地キャラ総選挙2013」で優勝した、千葉県船橋市の非公認キャラクターふなっしー。

先ほど「イリュージョン!!」で食レポに挑んでいました。

背中のチャックを開けて食レポ挑戦!

DAIGOに、着ぐるみに厳しいタレ系やラーメンやカレーばかりセレクトされ「あっ…やばいなっし!こりゃあやばいなしなー!!」




そんな大人気のふなっしーですが、中で奮闘している方、この方では? という噂。

なんとふなっしー、商標登録されているそうです。

中の人2.png

ここにあります「北見 健二」さんのお名前。

この人が中で奮闘されているのでは? とのこと。

北見さん、船橋でお店「VINTAGE HOUSE」を営まれているようです。

ふなっしーからは想像もできない、ビンテージ家具の数々。

北見さん、Facebookもやっているようです。

お顔はこちら。

中の人.png

でも、この方が中でこんなに奮闘しているのは、想像が出来ません…



やっぱりふなっしーは、ふなっしーのままでいいなっしー!

そんなふなっしーが11月27日(いいふなの日)にリリースしたCDデビューシングル「ふなふなふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング~」が、12月9日付オリコン週間シングルランキングで初登場8位を獲得したそうです。

これはご当地キャラとして初のトップ10入り。

CDデビュー作となった今回のシングルは自ら作詞・作曲を手掛けた意欲作で、歌のプロデュース・アレンジャーとしてTHE ALFEEの高見沢俊彦が参加されたそうです。

ハードロックやメタル好きを公言し、ライバルはジューダス・プリーストのボーカル、ロブ・ハルフォードというふなっしーらしく、激しいロックチューンの仕上りとなっています。

今回の8位は、熊本県PRマスコットキャラクターのくまモンが今年9月に発売リリースした「くまモンもん」の13位を上回る高順位となりました。

今回のトップ10入りに、

「感激なっしー!たくさんみんなに聞いてもらって、日本を元気にしたいなっしなー。

みんなありがとなっしー!感謝感激梨汁ブシャー!」

とのコメントを寄せていそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。